THULE レンジャー90

THULE 正規品( スーリー )【Ranger レンジャー90 ソフトルーフボックス】5年保証のルーフボックス

なんとあっさりと、PCが修理から戻って来ました。これで再びblog更新が出来そうです。

さて、会社の駐車場で久しぶりにお友達の車の隣に駐車しました。いつの間にかルーフにスキーのキャリアが付いてました。付けたのはいいものの今年は雪不足で、まだ一度もスキーに出かけていないとのこと。もったいない。

私の場合、スキーのラックは必要ありませんが、ルーフラックは欲しいと思うときがあります。
そろそろ2007モデルのキャンプグッズも発表されているようですね。キャンプグッズって色々な物があって、見ているとどれも欲しくなって困ってしまいます。それに、今のままだと買っても車に乗せていけませんから。

快適キャンプを実践している皆さんは、ルーフラックやルーフバッグを活用されているようですが、どうなんでしょうね。風切音はうるさくないのかな。高さも気を使のか。。。。。
なんとなくルーフラックを手に入れようかなぁとは思っていますが、どのメーカーがいいのやら。

やっぱ、これなんかいいのかなぁ。使う時だけ屋根に載せれば良いので問題解決!かな?

- スポンサードリンク -