UNIFLAME TWIN BURNER US-1900

080730_131950.JPG

【サマーフェア プレゼント付!】 【2008年 新商品】ユニフレーム (uniflame) ツインバーナ US-1900

夏らしい(過ぎる?)天気が続いていますね。
さて、我が家のキャンプグッズは、ここ数年でだいぶ充実してきました。TOURANになって余裕は出来たとはいえ、荷物を増やすにはカーゴルームや納戸との相談も必要です。

でも毎年、魅力的なグッズがリリースされるので、物欲がとまらないんですよねぇ(汗)
と言うわけで、ユニフレームのツーバーナー US-1900を買ってしまいました。我がキャンプの燃料は普通のカセットガスなので、この手が一番。
これまではキッチンテーブルに板を敷いて普通のカセットコンロを使っていたので、見た目も一気にグレードアップです(笑)

これで、この週末、熊本の山都町にキャンプに行ってきまぁす。涼しいといいなぁ。

- スポンサードリンク -