IO DATA LCD-DTV223XBE

投稿日:

110807_115537.JPG
日頃は、ネットブックで作業をしているのですが、作業効率を上げるためにモニターを購入してみました。
我が家にはTVが一台しかないので、せっかくならばと地デジチューナーつきを探してみたところ、IO DATAにて発見。

フルHD表示が可能ということですが、画質的には美しいとはいえません。PCモニターとしては1980×1080と大きな画面が使えるので快適です。

まれに、リセットがかかったりと不安定だったり、写真の色校正に使うにはちょっと不安がありますが、TVを子画面に出しながら、ながら仕事をするには最適の1台になっています。




- スポンサードリンク -