光明禅寺

061129_104549.jpg

昨日のこと。。。。
お休みを利用して、光明禅寺に行ってきました。

- スポンサードリンク -

061129_105710.jpg

大宰府天満宮の前にあって枯山水の庭が有名なお寺です。

061129_101630.jpg

紅葉の庭を被写体にするため、たくさんのプロ&アマチュアカメラマンがやってきてましたよ。

061129_103029.jpg

EF28-70mm F2.8L USMとEF75-300mm F4-F5.6 IS USM、それにEF50mm F1.4 USMを入れ替えながらたくさん写真を撮りました。やってることはハイアマチュアですが、できばえがねぇ。

061129_105244.jpg

もう見ごろは少し過ぎていたようで鮮やかさが無くなって来ていました。なんとか、この週末までかなぁ。

Canon EOS Kiss digital X + EF 28-70mm F2.8L USM / EF50mm F1.4 USM / EF75-300mm F4-5.6 IS USM