石橋文化センター

090510_145733.JPG
バラを見に久留米の石橋文化センターに行ってきました。ここは、ブリジストンの創業者、石橋正二郎氏から久留米市に寄贈された庭園です。

この時期、バラやカキツバタなど色んな花が楽しめるので好きな場所です。

定番味と昔ラーメンの詰合せとんこつ発祥の地 久留米大砲ラーメン(4食入)【TM-160N】【福岡...

- スポンサードリンク -

情熱的な色のバラに

090510_150353.JPG 清楚な白いバラ

090510_152536.JPG

色々な色や種類のバラが目と鼻を楽しませてくれます。
でも、アップに耐える花って意外と少ないんですね。バラって傷みやすいんでしょうか。

090510_152000.JPG派手なバラもいいですが、ひっそりと咲くこんな花もいいですね。

090510_153917.JPG

花をたっぷり楽しんだ後は、娘相手に広場でキャッチボールの特訓。

090510_154817.JPG

今日は夏を思わせる、かなり暑い日でしたから、すぐに汗だくになっちゃいました。
しかも光化学スモッグ注意報付きでしたからね。危険だったかも(笑)

090510_162358.JPG

Canon EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

こちらの記事も一緒に読まれてます。